涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

facebookと私。

facebookなるものが流行しているとのことで、
いつまでも斜に構えてるのもなんなんで、登録してみましたよっと。

んで、使い方が分からないながらもぽちぽち遊んでたら、
右上に「知り合いかも?」ってメニューがあって、そこに知ってる人の顔写真が。

ん?

せ、せんせい!!!


そう、僕が逮捕された時に弁護をお願いした、弁護士の先生がそこに!

なんでだ?

なんで知ってるんだ?>facebook


横浜弁護士会の偉いさんで、オウム事件の時も先人切ってやられた先生なんですが、
思わず友達になるボタンをクリックしました^^;

フェイスブックすげぇ。

そんなわけで、ソーシャル、ソーシャルと、なんだか話題が多いですが、

俺がホンマもんの「ソーシャルネットワーク」を作ってやろう

と、心に決めた出来事でした。

乞うご期待。
a0008801_21365561.jpg

[PR]
by gazo-ch | 2011-05-26 21:37