涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パチスロ北斗の拳を攻略!?

さて、いよいよ北斗の拳攻略法を試す日がやってまいりました。
昨日のblogでも書いた通り、手に入れた方略法を試すため、朝から銀行で10万円おろしてきました。

a0008801_23263276.jpg


僕には攻略法があるんだから、こんなに必要ないんだけどまぁ念のため&縁起担ぎ。

さーて、攻略法とやらは確かなものなんでしょうか。
実験♪実験♪

と、スロット屋に向かうその途中、えらいものを見つけてしまった!

a0008801_23272428.jpg


「何箱出しとんねん!」
と叫びたくなるようなドル箱の山。
実は倒産したパチンコ屋から玉を運び出してるところだとか・・・
縁起が良いんだか悪いんだか^^;

a0008801_23274977.jpg

気を取り直し、心斎橋アメリカ村にある某スロット屋へ。
ここには腐るほど北斗の拳が置いてある。
どの台から血祭りにあげてやろうか!

a0008801_2328558.jpg

教えられた攻略法は頭に叩き込んである。
迷うことなくど真ん中の席にでんと構え早速両替。
ドキドキワクワク♪

よーし!
2000円の投資でようやくセット完了したんで、であとは2枚チェリーを待つだけだ。
ぬふふふ


・・・



・・・


あれ?

a0008801_23294034.jpg

死ーん・・・

2チェどころかシンステージから抜けない・・・

んー、失敗したかな?

まぁいい、また最初からやればいい話だ。

そして30分後!





a0008801_23294034.jpg

死ーん・・・あれ?




2チェどころかシンステージから抜けない・・・

んー、失敗したかな?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

・・・

なんやねん!



それから何回、この作業を繰り返したろう。
みせを変わること3回。
なーんにも来なかった(TT)


で、結局こんな感じ。

a0008801_2339395.jpg

こないだ高円寺の黄門ちゃまで勝ったのが無くなりました(T_T)


攻略法を使ったらこうなるっていう検証だったのかもしれない。
やっぱ男だったら正面からぶつからないとね。

あーあ。
[PR]
by gazo-ch | 2005-01-27 18:23