人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行でお金を下ろすにはそれなりの服装で臨みましょう。

株式会社画像ちゃんねる(仮称)はサーバ代やらサーバ代やらサーバ代を払うのに結構な額を毎月み○ほ銀行から調達しております。
いつもはネットから振り込みしてるんだけど、ついでがあったんで久しぶりに窓口で下ろしてみた。

しかし、、、
何故か求められる身分証明書。
何故か書かされる現住所。
何故か窓口のお姉さんが奥の部屋へ「確認」しに入る。

をい!自分の金を引き出してるのに何故そこまで疑う?
俺がそんなに貧乏くさいか?
貧乏くさいんだろうなぁ・・・

会社名義の通帳から3束下ろすのにGパン+Tシャツ+ダウンジャケットはまずかったのか。

30分以上かかってようやく呼んでもらえたんだけど、

さっきのお姉さんが訝しそうな目で俺を見ながら、
「お待たせして誠に申し訳ございませんでした。最近このような被害が多いものですから・・・」

「どのような被害だよ!」

やっぱり疑っていやがった!
(後ろにいる男性社員もじーーーーっと見てるし)
もう絶対窓口でなんか下ろさない!あー腹立つ!


そのまま三井住友銀行、CITIバンクで振り込みした後、ローソン行って嫌がらせのように万札100枚レジで支払ってやったw
あースッキリした。店員の迷惑そうな顔が俺に癒しを与えてくれる。

しかし財布残高2万円。かなりショボンだ。


お取引頂いてる皆さんへ。
今月も上納金、間違いなく振り込みましたよーーーーー
by gazo-ch | 2005-02-01 01:46