人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯からのアクセス。


携帯版の画像ちゃんねるへのアクセス数をカウントできるようになったですよ。
http://mobile.gazo-ch.net/なんですが、正直あんまりアクセスは無いだろうと軽く見てたところありましてですね、今まで解析的なことをしてこなかったんです。

んで、何気に解析してみたら、一日70万アクセスですって。。。

70万ですよ、奥さん。

1ヶ月にすると2000万アクセス!

2000万て・・・

もうね、2000万パワーズです。

携帯からのアクセス。_a0008801_56533.jpg


アクセスが多いからどうこうってのは無いけど、こりゃ大変なことですよ。
知ってしまったからには携帯版のサーバも考えないといけないし、スクリプトや
使い勝手も見直す必要あるし・・・

というわけで、携帯版の画chで何か要望とかあったらメール下さいな♪

追伸:
全スレッドにQRコードを付けたんですが、あれはどかな?便利?
by gazo-ch | 2005-05-28 05:24