人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事してるようで仕事してない

ここんとこ、会社の仕事を全然してなかった気がする。。。
こういうと語弊があるけど、画chが儲けを意識しない以上、どっかでお金儲けをしないといけないワケで。。。

そういえば新しい名刺が完成。
いい感じに仕上がったと思うですよ。
東京にも事務所を出したので、その住所なんかもちゃっかり印刷。
東京・大阪・静岡の住所が並んでるとちょっとしたハッタリですねw

会社を大きくするつもりは毛頭無いけど、楽しい仕事をするためには人手やら資金やらがいっぱい必要で、必然的に手広く動かないといけないんだろ
うな。

という訳で、年内に大きめの花火をぶちあげます。
準備だけで息切れしそうですが、すげー面白いサービスなんで気に入ってもらえると思う。

とりあえず明日はフラッシュボム。
今年は協賛に入ってないので客として見に行く感じですが、非常に大きな会場で、大画面で、大人数でFLASH鑑賞なんてメチャ贅沢。
いやぁ楽しみだ。

おやすみなさい・・・
by gazo-ch | 2005-09-23 03:54