人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像ちゃんねる

台風が来ましたねぇ
今は四国くらいかな?
海の近くに済んでる人ー、気を付けて下さいね^^
本日、アホな友人が和歌山へサーフィンしに行きましたが・・・
(クローズだってのに^^;)

画像掲示板の可能性について、ダラダラ考えたりして。
画chの直接的な利用方法って、やっぱアダルトが向いてると思う。
でも、それ以外にも色々できるんじゃないかな?
アダルト画像を見てる人が、普段からHなこと考えてるわけじゃないしねw

そうねー例えば、災害地の画像情報を携帯からアップするとか。
テレビで見る情報じゃなくって、被災者が自分の目線で撮った
画像をその場で公開できるの。

んー、それだったら都道府県別に板を作って、地域情報(名所とか)を
画像付きで共有できたら面白いかな?何かあったときは災害状況スレ
を立てればいいし、何もない時には地域コミュニティーとしての機能も
果たせる・・・その県にきたい人にとっては、観光案内にもなるしね。

ふむふむ、47都道府県別に板を作ってみよう。そうしよう。
決まり!

というわけで、画ch版の「まちBBS」みたいなのを作ろう。
使ってくれるかなー

あ、「こんな板が欲しい!」ってのがあったら、いつでもメール下さい。
ロビー書き込みでもいいです。一人の発想には限界があるですので、
面白い案を期待してまーす!
by gazo-ch | 2004-06-21 10:50