人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判決が出ました。

ニュース等でご存じの方も多いかと思いますが、判決が出ました。

懲役2年執行猶予3年。

これが今回の事件の結末です。


たくさんの方から暖かいメール等をいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


今の僕は・・・
画像ちゃんねるはもう、僕のものではなくなりました。
エッチなお店も無くなりました。
経営してた会社も無くなりました。
家庭も崩壊しました。

その代わり、前科をいただきました。


僕はこれまで仕事を考える時に、
・ユーザに嘘をつかない(人をだまさない)
・誰も不幸にしない
・法律を犯さない
・やってて楽しい
・「ありがとう」って言ってもらえる
という事を常に意識してきたつもりです。

しかし、僕のやっていたことは裁判で違法だと言われました。
法律は決して犯してはいけません。当然のことです。

様々な意見はあるかと思いますが、僕は自分のやってきたことに誤りがあったことを僕自身率直に受け止め、自分なりに反省をしようと思っています。
そしてこれを機に、きれいさっぱりアダルト業界から身を引こうかと思います。

今まで応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。
また別の何かを始めた時、もしそのサービスに共感したら是非楽しんで使って下さい^^


この度はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。




■最後に・・・
今回の事件について「何が悪かったの?」「うちのサイト大丈夫?」「こんなサイトをするんだけど違法かな?」等の不安があるサイト管理者の方へ僕の分かる範囲でアドバイスしますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。せめて僕の経験が意味のあるものにしたいと思っています。
by gazo-ch | 2008-01-18 04:03