涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 25 )

誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう。
[PR]
by gazo-ch | 2013-04-10 21:32 | 日記

ブログ生存確認

こんにちは。
生きてるか死んでるかわからないブログを持ってるさんぞう★です。

特に書くことないですが、

たまには更新しとかないと、

ブログが消されそうなので、

とりあえず更新。


近況:生きてます。
[PR]
by gazo-ch | 2013-03-14 15:49 | 日記
a0008801_0341975.jpg

執行猶予おっしま〜い!


パーティー中♪
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-03 00:34 | 日記

たいたこ。

さてさて。

隠居生活で仕事もせずぶ~らぶらしてたら、
なかなか書く事も見つからないですね^^;
さんぞうです。


あまりに暇なので、たこ焼き屋でも始めようかと画策。

普通にやっても面白くないので、たい焼き機の型に
たこやきの材料を入れて焼いてみようと。

『たいやき』の形をした『たこやき』。
醤油味で手で持って食べられるの。

ね、ね。おいしそうでしょ?

んで、何気に本気モードのたい焼き機を道具屋筋で購入。


んで、家でやってみた。

んー、うまく鯛の形に焼けない・・・

試行錯誤してたら、油が燃えてボヤが出た。

嫌になった。

誰か、たい焼き機いりませんか?

でっかいから邪魔で仕方ない・・・

6匹x2連の鯛焼き機。
12万円くらいしたんだけど、今ならなんと!

12円で!!

脱サラを目指すあなた!

いかがですか?

ご連絡はメールで^^


あー、執行猶予中ってひま~。
[PR]
by gazo-ch | 2010-06-22 03:49 | 日記

因縁の読売テレビ

a0008801_13582520.jpg


偽造インタビュー映像を流されたイヤな思い出・・・
[PR]
by gazo-ch | 2009-12-18 13:58 | 日記

へりへり

a0008801_14375149.jpg


パスポート取れないんで、ヘリった。


a0008801_1635292.jpg


ウヒョー♪
[PR]
by gazo-ch | 2009-10-21 14:37 | 日記

投稿テスト

a0008801_17153613.jpg

点滴ご馳走さまでした〓








働こう〓
[PR]
by gazo-ch | 2009-10-16 17:15 | 日記
隠居生活が永くなると、なんだか不安になるですよ。

執行猶予中は自分で仕事できないんで、もうね、ヒマなんです(T_T)

最近は会社でラジオの動画?ばっかかけてます。
ナイナイのオールナイト・・・
ariue・・・
放送室・・・
ぜ~んぶ聴いてしまったorz
どうしようもないね。
もうね、廃人だね。


あー早く執行猶予終わらないかなぁ~

仕事したいなぁ~



あーあーあー
[PR]
by gazo-ch | 2008-09-17 23:59 | 日記

メタボ対策

a0008801_18392742.jpg

a0008801_18392797.jpg

少しは運動しないといけないお年頃(35)です。


というワケで、ちゃり買いましたよ。

変なフォルムですが、なかなか可愛いやつです♪


夏にはSサイズのTシャツを着れるかな?
[PR]
by gazo-ch | 2008-04-21 18:39 | 日記

NARUTO

a0008801_1414362.jpg

うず
[PR]
by gazo-ch | 2008-04-14 14:14 | 日記