涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2003年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日のアクセス数
Page View : 229,656
Visit : 60,251

書くこと無いんで、全部かいちゃおう。
07:00 起床
09:00 出社
10:00 リク○ートの人と商談。
(最初は若い女の子が電話してきて、アポを切った途端、担当のオッサンが来社。ちょいムカツク)
12:00 メシを食いながら画chの更新。
13:00 某マネ虎の秘書と打合せ。金ありそうなので優しく接する。
15:00 会社サイト原稿のチェック。
16:00 会社サイトに掲載する画像作成。
17:00 会社サイト更新。秀丸エディタと睨み合い。
19:00 本町食堂で晩飯。(ダイコン、さんま、豚汁)
20:00 画chのcgiスクリプト(Joyful2ch)と睨み合い。
(携帯でも使えるように・・・)
22:00 旅行サイトでお盆の予定を練る・・・そして諦める。
22:30 会社に届いたお中元を盗み食い。
23:00 会社サイトの最終設定。
24:00 終電が無くなるので、猛ダッシュ。
24:45 帰宅。
25:00 日記を書く。
26:00 シコシコ(予定)

こんな毎日・・・
おもんなー。
[PR]
by gazo-ch | 2003-07-31 11:16
昨日のアクセス数
Page View : 236,890
Visit : 61,468
うーん、ページビューは以前の47万PVから減ったけど、
ユニークアクセスが6万人か・・・
Yahoo!JAPANとgoogleで『画像ちゃんねる』って検索して来るのが多いな~。
でもブックマークから3万人弱いるのには驚いた^^;

■追伸■
2ちゃんねるに画ちゃんのスレが立っていた。
しかも何だか荒れている(笑)
何故か漏れが書き込んでるとされている。
なんなんだいったい・・・?
[PR]
by gazo-ch | 2003-07-29 11:15
漏れの企画には金がかかり過ぎるらしい・・・
先日の企画持ち込みについての返事があった。
現在のシステムを改良して、サービスを開始するには2億~2.5億かかるそうな。
・・・別の手を考えよう。

ところで最近、天変地異が多いような。
九州では大雨、東北では地震。
その地域のユーザさんがいたら、頑張って下さい。
とりあえず今日、九州方面の募金があったので1500円入れておきました。
少ないけど、何かの足しになれば嬉しいぞ。

バグの修正も終わったし、うpろだのリンクも貼ったし、鯖の容量も空けた。
今日はもう寝よう。

疲れたのだ...
[PR]
by gazo-ch | 2003-07-28 11:14
忙しさにかまかけて日記の更新を全然していなかった・・・

何が忙しいかと云うと、
商法の改訂で会社の設立が容易(?)になったことを受けて、
株式会社を作ろうなんて息巻いているんです。

それの関係でいろんな人と会って話をしたり、事業計画なんかを
プレゼンしたりと、いっぱしの起業家みたいなコトをしています。

そんな関係で、大手企業の社長さんや実働部隊の人と会う機会が
増えて、嬉しい限りだけど圧倒されっぱなしだ。

明日は某ショッピングモールの役員さんに企画を持ち込むのだけど、
うまくいくのかな・・・

取り敢えず頑張ろう。
[PR]
by gazo-ch | 2003-07-22 11:12