涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2003年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

画chのお引越

いやはや、画chもお引越しです^^
これまではNTT系のサーバを借りてたんだけど、アダルト禁止だし容量は小さいし、
ってことで、BIG-serverに引越しです。

詳細はまた。

結局、徹夜してしまった^^;
さぁ仕事に行こう・・・。
[PR]
by gazo-ch | 2003-10-18 11:23

車が欲しい・・・

漏れには車がない。
以前、カローラレビンのミッション車に乗ってたんだけど、お金に困って売ってしまったのだ。
あれは良かった。ビュンビュン走った。燃費は悪かったけど。

なんとか車を手に入れる方法が無いものだろうか。
中古車情報誌を見ても、どれがいいのか分からない。(実はオイラ、車に詳しくないのだ。)
う~ん、どうせなら大きな車に乗りたい。食パンみたいなやつ。
ハイエース、エスティマ、エルグランド、、、どれがいいやら。

安くて、広くて、早くて、かっちょ良くて・・・無理かな~。

あぁ車が欲しい・・・


追伸:
来週、画chに何かが起こるかも。
[PR]
by gazo-ch | 2003-10-14 11:21
日記書かない間に、色々ありました。

鯖を追い出されたり、携帯版の画chができたり、深爪したり・・・
あと最近よく、画chが雑誌で紹介されてたりします。
来月はテレビステーションだったっけか、出てます。
この間はアサヒ芸能にグラビアで出ました^^;
結構、嬉しいもんですね。

引越もしましたね。
おかげでADSLの速度が落ちて、なんだかな~です。
画chのメンテに時間がかかる(泣
もう、光にしたいな~

てな感じで、日記が復活しました。
誰か見てくれるかな?
誰も見なかったらツト寂しい・・・
でも、日記だから見なくて当たり前か。
[PR]
by gazo-ch | 2003-10-11 11:20