涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2003年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バファリン中毒・・・

いやはや、風邪をひいてしまいました (;_;)
38.6度・・・精子の危機ですね、そろそろ。

そんな中、♂×♂板に警告出したりしたんですが、叩かれまくってます^^;
つらいよ・・・いじめないで・・・(´Д`;)
いやね、仲良くやっていけたらいいなぁと思って、掲示板メニューに加えたんですが、
ノンケのオイラにゃ、やっぱ難しいなと・・・。
警告出した数分後に、普通に無修正でスレ立てられてたし(苦笑
なんだかなぁ~
今日は仕事休んで、ゲイ♂×♂板の住民さんの受け入れ先を探してるワケなんだが、
返信あるかな。あったらいいな~。

悪いコトは続くもんで、新しいサーバを入れた途端、副業の取引先が2つ消えた・・・
どうしたもんだか。誰か、仕事くれ~ヽ(`Д´)ノ

てな具合で、4つ目のサーバ導入は未定っす(涙)



どうすんだよ、来月の支払い・・・
サラ金か?



<メモ>
-------------
・フロモックス(食後に1錠)
・ロキソニン(食後に1錠)
・イソジン
-------------
「NETdeゲッツ!」掲載日
-------------
<TO DO>
・携帯@画chメルマガ
・メーンサーバ移転作業
・スクリプト打ち合わせメール
・松本君に仕事を発注
・姫chの打ち合わせ
[PR]
by gazo-ch | 2003-12-17 11:27

無題

ボーナスが出た。






14万かぁ















(´・ω・`)
[PR]
by gazo-ch | 2003-12-10 11:26