涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モニターいっぱい・・・

まだ使えるCRTモニターを10台も処分しないといけない。
う~ん、もったいないなぁ

17インチだけど、誰かいらない?

いらないよな~


今日ね、PC-8801を久しぶりに触った。

にやけてしまったw

懐かしいなぁ。
[PR]
by gazo-ch | 2004-01-23 11:31
仕事で長崎県佐世保市に行きます。

佐世保市民のみなさん、やさしくしてね^^



=連絡事項=
画chの鯖が移動しています。
つながらない人は、ブラウザのアドレス欄に、
http://203.211.221.68/
って打つとつながりますです。


ではでは。
[PR]
by gazo-ch | 2004-01-22 11:30

すげ

画像ちゃんねるが、大幅に機能アップしました。

見た目はほとんど変わらないんですが、結構スゴイことになってます。

ごき◆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by gazo-ch | 2004-01-19 11:30

良禽は木を選ぶ

ライブカメラなんか買ったもんで、昨日夜更かししてしまった管理人★です。
なんか、近未来っぽくて素敵でした^^

最近、ロビーがアレなんで、「作戦会議板」でも作ろうかと画策中です。
もちろんロビーは存続ね。楽しいしw

先日、会社の先輩からこんなメールが届きました。
----------------------------
中国のことわざに、良禽は木を選ぶ、という言葉がある。
良禽(美しい鳥)は自らが住む木を選ぶ、美しい鳥は美
しい木にしか住まないということだ。
自分で自分のことを良禽とは呼ばないが、せめて、普通
の鳥でありたいと思うし、普通の鳥ぐらいなら自分でも
認めていいだろう、ぐらいには思っている。
木を選ばないとあかんなぁ。
----------------------------
んー^^;
最近、会社の仕事そっちのけで、画ch関係の仕事をしてる漏れの木は
http://gazo-ch.net/ にあるのかなぁ・・・
アダルトサイトなんだけどなぁw
まっ、楽しいからいいか。


・・・例のアレがもうすぐ完成するそうだ。楽しみ。
[PR]
by gazo-ch | 2004-01-14 11:27