涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0008801_17181949.jpg

[PR]
by gazo-ch | 2004-07-28 17:13

FLASH★BOMB’04


画像ちゃんねる名で協賛させて頂いてたこともあり、FLASH★BOMB’04に行ってきたりしました。

■7/16 東京会場(新宿ロフトプラスワン)
12:00~「2ちゃんねるナイト」
MCの急行さんと知り合いなんで、非常に楽しみにしてました。
が、新宿に向かうハズの電車を乗り違え、約30分の遅刻^^;
会場に入ると、すでにイベントが始まっていて、2ちゃんねる内のバカスレッドが紹介されていました。
ヤフーオークションのバカ出品や、海外のバカ映像などもスクリーンで紹介。
MCの急行さん、セラチェン春山さんのコンビで大爆笑を誘うトークは、そのへんのお笑い芸人顔負けでした。(久しぶりにオシッコちびる程わらったw)

17:00~「FLASH★BOMB’04」
さすがチケットが18分で売り切れる、2ちゃんねる最大級のイベント。
非常に完成度の高いものでした。
詳細サイト: http://seiner_baby.at.infoseek.co.jp/temp/20040717.html
控え室で、2chのひろゆきさん、2chグッズの雪さん、ライターの井上トシユキさん・・・色んな方とお話できました。
ひろゆきさん・・・気さくな方でした。飄々とした感じが人気の秘訣なんでしょうか。
雪さん・・・綺麗な人でした。思わずグッズを購入してしまった・・・^^;
井上さん・・・京都の出身だそうで、関西弁バリバリでしたw


■7/17 大阪会場(八尾シルキーホール)
東京より早朝便で大阪に戻り、会場に向かいました。
差し入れたビールが会場で配布できないとのことで、急遽お客さんの帰り際に手渡しすることに。
本業がイベント屋なもんで、ついつい会場でも仕事を探してしまい、いろいろ邪魔をしてたような気がする^^;(運営のみなさんゴメンナサイ^^;)
しかし、東京よりスクリーンが大きく、シアター並の大画面で最高のFLASHを見れるのは最高でしたね。
詳細サイト: http://seiner_baby.at.infoseek.co.jp/temp/20040718.html
漏れはFLASH作れないんで、職人さん達の努力は正直分からないけど、作品自体を心底楽しめたイベントでした。
いやぁ、来年も大阪でやってほしいな。

みなさん、お疲れさまでした^^
[PR]
by gazo-ch | 2004-07-21 13:59