涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

に申し込んだですよ。
いやぁ、実はずっとヲチしてます。
11月3日、新宿に行ってくるですー

http://tanteifile.com/


誰か知り合いいてるっかなー^^
[PR]
by gazo-ch | 2004-10-31 00:55

島田紳介に想う・・・



女は殴ったら駄目。これは世界共通のモラルだと思う。
殴った事についての責任は、過不足無く償うべきだ。

しかし、この被害者面した女性社員が気にくわない。
40歳にもなって自社の損害に目を配れない社員に、プロとしての自覚はあるのか?自分で救急車を呼び、医師にムチウチの診断書を書かせ、その足で警察へ被害届。
何か別の意図を感じてしまう・・・。

ヲチを続けよう・・・
[PR]
by gazo-ch | 2004-10-28 22:41

日記っぽく。

■サーバが早くも悲鳴を上げだした。
素人板の1日のアクセス数が40万を超えてるし・・・
今日は1台HDがぶっ飛び、急遽BIG-serverへ移行。
ごき◆さん休日に乙でした^^
つちさんデータセンター対応アリガトす。
というわけで、サムネイル用にサーバ増設を検討中。
3台くらいあれば大丈夫かな?

■某代理店営業さんから企画をもらう。
面白い案件なので、全力で乗ることに。
実際、アダルトにはアダルトの強みがあって、弱みがある。
よく言われることだけど、強みの上にコンテンツを乗せていくことが生き残る条件かと。
弱みの部分は、http://gazo-ch.comでフォローできれば良いのかと。
別動でやればそれなりになるのかな?と思ったり。
要は使い方ですね。
災害情報板なんてのは、この台風や地震の時に役立てばいいと思って作った板だし、
画像掲示板の良さを発揮するには、想像力が大切なんですよね。
「画像しりとり」なんてのはユーザが自分たちで遊んで発展させてった板だし。

■削除人に立候補
2chの削除人さんから、画chでもやりたいという申し出が。
ありがたい話だけど、いつも通り丁重にお断りすることに。

■広告について
広告を楽しんでこそ一人前かと。
新しい広告のカタチを提案していこう。そうしよう。
↑姫chのこと。
[PR]
by gazo-ch | 2004-10-23 23:32
関係者のみなさん、お疲れ様でした~
T氏、K氏に多謝。

a0008801_1512370.jpg
a0008801_1513622.jpg
a0008801_1515886.jpg


これからバシバシ増やしていこうかと。

しかし、ごき◆さんとT氏の会話には、難しくてついていけん^^;
専門用語は毎回ここで検索したり。

もちと勉強しよう・・・
[PR]
by gazo-ch | 2004-10-05 15:03