涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

児 童 ポ ル ノ 注 意 報

彼女と別れた腹いせにハメ撮り画像を掲載しちゃダメですよ。
未成年の場合は特に・・・

今日もまた人生が変わっちゃった人がいます。
軽い気持ちでやっても、警察やマスコミは許してくれないこともあるってことです。

以後気を付けましょう。
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-30 22:50

4月1日に向けて

色々やってます。
微妙に公開してたりする「電波将軍」もそうですが、姫ちゃんまわりでも変化があるよ。
大忙し^^;
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-30 14:06

国税局

国税局員の画像は貼っちゃダメ!






って言ってるのにもう!
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-29 17:01

blow

急行さんとblowで飲んでたら、なぜか猫ひろしさんが参加!
あーもう楽しかった♪

酔っぱらってます・・・

a0008801_1405920.jpg


購入物:アイボン&AGノーズ
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-20 01:57
ヤフーのバナー広告って、審査がすごく厳しいらしい。
サイトの内容はもちろんのこと未完成のコンテンツが一つでもあれば載せてくれないし情報が少なくてもダメ。
あと驚いたのが楽天関係へのリンクが張ってあってもダメらしい。
アフィリエイト広告が貼ってあってもダメ。
そして、その厳しい審査を通らないと金額すら教えてもらえないとか。

さすが殿様!

また、あのバナー広告を扱える会社は、Yahoo!の株主でないといけないそうな。
Yahoo!のバナー枠を商品としている広告代理店は株を手放したとたん、そのビジネスチャンスを失う訳ですね。
資金繰りに窮して株を手放してしまうと、広告の販売権まで無くしてしまいさらに経営が悪化する諸刃の剣。
素人にはおすすめできない・・・ということです。

おーこわ。
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-18 18:19

サーバ増やすぜ~

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた
サーバを増やします(汗)

元画像の入ってるサーバなんですが、最近重いんでつい・・・
例によってbig-serverす。
素人板の画像を全部入れたら、少しは軽くなるかな。

西○さんよろぴく。


ところで最近なぜかアクセスが多いんですよ。
急に増えた感じ。
夜の9時台、深夜0時~1時台が特に。
2KBのindex.htmlと、549バイトのga_ch.htmlしか入ってないサーバが、
リクエスト大杉でエラーになることがあるんですよ。。。
KOREANアタックかと思ったけど、どうやらそんな形跡はないし、
単純にユーザが増えたんだろうな。

つか、みんなどこで画chを知るんだろうか・・・
そのプロセスが気になる^^;
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-18 17:56

さゃさんの引退について

a0008801_12284867.jpg


やめんなよぅヽ(´A`)ノ
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-17 12:41
ネタかと思った。
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-17 12:12
去年は「裏画像ちゃんねる」を作ったんですよね。

まぁ、リンク先はGoogleのイメージ検索にリンクしてただけですがw

今年も何かやろうっと。
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-16 18:36
ヤフーのバナー広告って、審査がすごく厳しいらしい。
サイトの内容はもちろんのこと未完成のコンテンツが一つでもあれば載せてくれ
ないし情報が少なくてもダメ。
あと驚いたのが楽天関係へのリンクが張ってあってもダメらしい。
アフィリエイトもダメ。
そして、その厳しい審査を通らないと金額すら教えてもらえないとか。

さすが殿様。

また、あのバナー広告を扱える(販売できる)会社は、Yahoo!の株主でないとい
けないそうな。Yahoo!株を手放すとバナー販売権も無くなるとか・・・よく考え
てあるな^^;

画chの広告も色々あって、基本的には広告代理店一社に任せてあるんですが、
・バナー広告
・記事広告
・タイアップ広告
・携帯テキスト広告
なんてのがありますね。
問い合わせが非常に多く、広告枠は一部売り切れ状態にあるとか。
また1年以上掲載していただいている広告主さんも結構いらっしゃるので、それ
なりに費用対効果は出てるんでしょうね。
ユーザの目に留まらないと広告の意味ないし、肝心の画像がどこにあるか分から
なくなると本末転倒だし、痛し痒し。
[PR]
by gazo-ch | 2005-03-16 14:57