涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

特に深い理由は無いんですが、ブログを移転しようかと。
『わらしべ長者』みたいな企画を勝手に始めましたし♪


新しいブログはこちら。


どうなるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-27 04:15
とか言えない・・・

【参考】夏にはじめる「2ちゃんねる」~“マターリ”楽しもう

最近、夏休みかして非常にアクセスが急増しております。。。
板が飛びまくり。

昔だったらログが全部飛んじゃって、書き込みゼロから始めてるところですよ^
^;
幸い、ごき◆さんのお陰で画ちゃん全てがシステム化してて、ログが消えて無く
なるという事態は回避できてますが。

ちなみに画ちゃんシステムの詳しい内容は「ごき◆の憂鬱 画像ちゃんねる テ
クニカルノート
」で見ることができます。惜しみなくディスクローズしちゃって
ますので、これから画像掲示板サイトを作ろうと思っている方やシステム開発会
社の方、画ちゃんヘビーユーザな方、は是非ご参考下さい。
僕たちが必死で築きあげたシステムです。恐ろしい程のアクセスを捌いてますの
で、100点満点とは言えないまでも、85点は取れてると思います。
コストやなりゆき、付き合いやその場しのぎもありますが^^;
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-25 20:04
ファイルマンさんと飲んできましたよ。
初対面です。
場所はいつものBLOW。
ここがまた最高のレゲエバーで、いつの間にか酔っぱらってしまします。
ご多分に漏れず全員フラフラにされちゃった訳ですが、そこはかとなく
色んな話もできて、楽しかったです。


掲示板サイトの管理人は同じ悩みがあるものだなぁとつくづく関心したですが、
サーバやら何やらで同じような悩みを抱えてるんですよねぇ・・・

まぁでも、良い友人ができたと思って喜んでいます。
また遊んでくださいね。
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-18 07:04

花の都 大東京♪

行ってきましたよ、FLASH★BOBに。
いやぁ満員でしたね。うん。
客席が満席だったんで2階の控え室モニタで見てましたが、
熱気が伝播してメチャ楽しかったです。

何と言っても深水英一郎さんに挨拶できたのが嬉しかった^^;
あのまぐまぐを作った人ですよ。
僕の中ではGODいわゆる神ですね。

ひろゆきさんは・・・
2ちゃんねるの管理人なのに、億万長者(死語)なのに、
一般人オーラ全開でしたw
いやぁ、電車男って本当にいたんですね^^;
絶対ネタだと思ってた。
あと、ひろゆきファンの方はドワンゴのCMをよ~く聴いてください。
最後の方で何かあるみたいですよ。

ちゃんねるふたばちゃんねる画ちゃんねるが公認?してる
天誅のしゃみさんとも会いました。
「頭狂アンダーグラウンド」や「mixiの歌」の人ですね。
何やら「画像ちゃんねるの歌」も作ってくれるとかくれないとかw
急行さん家で寝てる間にいつの間にかいなくなってたんだけど。

とまぁ、東京に行くたびに色んな人と会えるもんだなと関心してるんですが、
今度東京に事務所を出すことになってます。
新宿なんで近くの人遊んでくださ~い。
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-18 06:55
a0008801_3193985.jpg


こないだメシ食わせてもらった上に本までもらっちゃった♪

どうも有り難うございますm(_ _)m


つか、こんな内容出していいのかよ・・・(汗




↓お礼に広告しとこう。

金儲けから人殺しまで、あらゆる情報が載ってる裏の百科事典=GEKIDAS=
知ってはいけない内容満載です(笑


                     文責 さんぞう@画像ちゃんねる管理人
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-14 03:19 | 日記

アクセスランキング

a0008801_4463554.jpg



まずまずの成果があったので、そろそろリンク外します。

http://imagebbs.zmapple.com/

2位のサイトに一日で50倍の差をつければ十分だ。うん、満足。
代わりに激裏情報さんにリンクしておきます。
お酒ごちそうになったしw




ちなみに電話番号を公開したら死ぬほど電話を頂いたんですが、
無言電話が殆どでした。
何でもいいんで一言しゃべってもらえると嬉しいです~
寂しがり屋なもんで^^;

んじゃ、おやすみなさい。
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-09 04:51

反省文

アクセスログを見るとかなりの方がFM番長を聞いていてくれてたみたいで、
ちと反省文を書こうかと。。。



ベロベロに酔ってました。


直前まで飲んでましたよ。


真っ赤っかでしたよ。


あーまいった(汗


いやでも楽しかったです。



来週はスタジオの外で飲んでます。

あーこりゃこりゃ。
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-09 04:42

なんだコリャ(笑

http://imagebbs.zmapple.com/

ここまでパクってくれると笑えるw

姫ちゃんねるまである。

リンク集はあるのに画ちゃんにリンクしてくれてないし・・・orz
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-07 05:54
こんにちは。
小飼弾と江川達也の見分けがつかない、さんぞう@もうすぐ33歳です。
色々やってるんで、告知いきま~す。

■FM番長

画像ちゃんねるがスポンサーしてるFM番組があるですよ。
http://www.gazo-ch.net/fm/

毎週金曜日22:00~23:00
出演/DJ急行、新塾イーグル(超新塾)、MUNE(コアチョコ)

って感じで非常に面白い番組です。
ネットで聴ける(見れる)んで、みなさん是非アクセスを^^

7/8(金)はボクも少しだけ出るそうな。


■姫ちゃんねる

・デザインをコツコツ変更中。
  →ライブチャット関係の姫の今の状況を見れるようにしました。

・新機能を色々と。
  →携帯に対応するかもしれませんよ。と、ごき◆さんにプレッシャーw



■画像ちゃんねる

・画像サーバが重い件の原因が分かったので対応してます。
  →原因は中国でした。靖国神社♪従軍慰安婦♪ODA♪尖閣諸島♪ガス田♪

・画ちゃんねるのエロ・ソーシャルネット(もどき)の仕様書を書いてます。
  →便利機能満載で。アルバム機能とか。

・RSSとかトラックバックに対応させようかな。
  →RSSリーダーって使ったことない^^;


久しぶりに書いたブログが告知だけってのもアレなので近況を。

事務所の模様替えをいたしました。気分爽快♪
a0008801_18311098.jpg


何も食べないダイエットで5kg減!健康状態最悪ですYO!

明日から東京に行きます。遊んでくださいな。

テスト用に携帯をもう一台借りました。090-5881-8444です。イタ電歓迎w
a0008801_18313465.jpg




また書きま~す
[PR]
by gazo-ch | 2005-07-06 18:32