涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

画像ちゃんねるオフ・・・なんて大それた事はできませんが、みんなでイベント に行きませんか?

2ちゃんねるナイトFLASH★BOMBでメインMCを担当してるDJ急行&セラチェン春山が主催するオールザッツバカ映像・in大阪に画ちゃんユーザを先着50人ご招待しちゃいます。



日時/10月2日(日曜日)17:00~
開場/16時00分 開演/17時00分
出演/急行、セラチェン春山、東京代表バカ映像伍虎将軍、他!!
会場/大阪心斎橋・クラブジャングル 06-6282-1120


参加をキボーされる方は、takashi@gazo-ch.netまでメールを送ってよね。
んで、返信メールをプリントアウトして持ってきて下さいな。
当日は僕がジュースでもおごりますよ。
会場で僕の携帯(090-5881-8444)に電話して下さい。
なっちゃん持ってご挨拶に行きます~。


んじゃ!

■大阪心斎橋・クラブジャングル

a0008801_6381571.gif

大阪・心斎橋駅から徒歩2分!!!
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO
心斎橋ビルB1 
電話:06-6282-1120
【大きな地図はこちら】



[PR]
by gazo-ch | 2005-09-28 06:40
ここんとこ、会社の仕事を全然してなかった気がする。。。
こういうと語弊があるけど、画chが儲けを意識しない以上、どっかでお金儲けをしないといけないワケで。。。

そういえば新しい名刺が完成。
いい感じに仕上がったと思うですよ。
東京にも事務所を出したので、その住所なんかもちゃっかり印刷。
東京・大阪・静岡の住所が並んでるとちょっとしたハッタリですねw

会社を大きくするつもりは毛頭無いけど、楽しい仕事をするためには人手やら資金やらがいっぱい必要で、必然的に手広く動かないといけないんだろ
うな。

という訳で、年内に大きめの花火をぶちあげます。
準備だけで息切れしそうですが、すげー面白いサービスなんで気に入ってもらえると思う。

とりあえず明日はフラッシュボム。
今年は協賛に入ってないので客として見に行く感じですが、非常に大きな会場で、大画面で、大人数でFLASH鑑賞なんてメチャ贅沢。
いやぁ楽しみだ。

おやすみなさい・・・
[PR]
by gazo-ch | 2005-09-23 03:54
いやぁ、昨日はマジ激重でしたね^^;
ごき◆さんが朝方までサーバと格闘してくれてたお陰で、なんとか持ちこたえたっ
ぽいっすが。取り敢えずは乙でしたm(_ _)m

しかし、夏休みも終わっても全然アクセス減らんですねぇ。
むしろ増えてる気ガス・・・

そんな訳で、ちょこっとアクセス解析を仕掛けて、板ごとの人気ランキングなんぞ調べてみましたよ。

画ちゃんは非常に多くの人が見てくれてるので、精度の高い資料かと思います。
アダルト関係の業者さんとかのマーケティング資料にして頂ければ幸甚す。
広告主さんにはレポートにして提出しちゃおうかしら。

=画像ちゃんねる板人気ランキング=
1位:素人
2位:女子校生
3位:田代
4位:人妻・熟女
5位:OL・お姉さん
6位:フェチ
7位:乱交
8位:SM・スカトロ
9位:コスプレ
10位:♀×♀
11位:外国人
12位:めがねっ娘
13位:これ誰?
14位:♂×♂
15位:サイト推薦

こんな感じっす~。


素人が多いのは予想通りなんですが、何故か田代が3位に食い込んでいます。
これは何故?
祭でもあったかな?

何はともあれ、色々やりたい事が多すぎて、やらないといけない事ができないのがツライです^^;

最近の画像ちゃんねる
・トラックバック機能が付きましたよ。
・直接ページ移動が全件表示になりましたよ。
・画像サーバにCとKからアクセスできなくしましたよ。
・モバイル版のサーバを3台に増やしましたよ。
・RSSを実装しましたよ。
・サーバ監視所で各サーバの状態がわかるようになりましたよ。


そろそろお目見えの機能
・携帯からメールで投稿できるようになるっす。
・My画ちゃんねるがリニューアルするかも。
・姫ちゃんねるに風俗嬢が加わるかも。
・画像サーバを国内に移管するかも。

他にも色々やっとります。

お陰でわらしべ長者が更新できない^^;;;;;;
[PR]
by gazo-ch | 2005-09-08 07:25