涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

画像ちゃんねるの運営費は広告費でなんとかまかなえてる訳ですが、食っていく為には働かないといけません。

そこで、色んな企画を色んな会社に持ち込んで自分で仕事を作ってるのですよ。ただ、どの持ち込み企画が採用されるかは正直ワカランのです。

自慢じゃないですが、プレゼン苦手なんでクライアントさんとの相性とかノリとかで決まったり決まらなかったりしちゃいます。。。
たまたま最近はノリの合う会社との仕事がいくつか発生して、プライベートというかメシを食う暇というかが無くなってしまい、サイボーグの様に働いております・・・。

まぁそんなこっちゃ先が見えないって事で、いくつか自社で収益を出す仕事を考えようとして四苦八苦中なのですが、なかなか難しいですね^^;
というわけで進捗状況を報告。
#姫ちゃんねるで風俗案内をしちゃおう企画。
#ネットラジオでねとらじに対抗しよう企画。
#画ちゃんエロSNS企画。

とか。
興味がある会社さん、一緒にどうですか?

という感じで東京は新宿に事務所もかまえましたし、本格的にガシガシ行こうかと思います。よろちくび。

あ、ひろゆきさんがSNS始めたそうで。
http://sns.wjob.jp/
[PR]
by gazo-ch | 2005-10-25 16:29
会場が満席でチョイ窮屈だったですが、イベントとしては大いに盛り上がって良かったです!
また、画像ちゃんねる招待枠でご来場頂いた方々にも喜んでいただいた様で何よりです^^

a0008801_1227322.jpg


また今度、何かイベントがあったら誘いますねー
[PR]
by gazo-ch | 2005-10-05 12:27