涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブカメラを見る
[PR]
by gazo-ch | 2005-12-29 01:20

あーまた警告かよ・・・

データセンターから久しぶりに警告が来たですよ。
「アンタとこ帯域を使いすぎ!」
だって・・・



んーーー



とりあえずは年内スルーして来年考えよう。

板も増やしたいしな。うん。
[PR]
by gazo-ch | 2005-12-27 20:52

綴じ込みの中ですがw

以前に大坪ケムタ氏から編集部の方を紹介されて、「年末号でアダルト総決算みたいなのがある」ということで取材を受けたですが、先週号に載ってなかったのでボツったと思いこんでたですよ^^;
なにはともあれ、全国紙で紹介されるのって気分いいですね♪
[PR]
by gazo-ch | 2005-12-27 17:54
ヘタレっぷりを内外に発信した夜でしたOrz

「ステージの大画面で画chを見る」ってコーナーだったですが、やっぱり緊張するもんですね^^;;;;
とはいえ、司会の急行さんに紹介された投稿画像に救われた感じで無事終わりました。
急行さん&MUNEさん&新塾イーグルさん有り難うございました。
消造さんも乙でしたー。

また、幾人か画chユーザの方も来られてたようで、ご挨拶できた人やできなかった人もお疲れ様でした。あんな感じの管理人でゴメンナサイm(_ _)m



イベント終了後、午前4時までの打ち上げ(死)ホテルを取ってなかったので寒空の中、新宿中を探し回りましたよ。ネットで探しても予約終了。アメックスに電話しても空室は無く取ってもらえない。直接ホテルへ行っても満室で軽くあしらわれ、カプセルホテルもすべて満室。東京の事務所で寝ようかと思ったけど寒そうなのでイヤだと思い、根性決めてラブホテルへ突撃。でも当然撃沈。キャッチのおっさんに教えてもらった(ホテヘルで使う)レンタルルームに頼み込んで泊めてもらったのが午前5時。両隣の部屋からは風俗のお姉さんとお客さんのエッチな声が・・・寝れるかボケ!と思ったけど、風呂に入った後は睡魔と疲れには勝てず穏やかに就寝。急行さんと待ち合わせてたので11時に起きて電話しようとするとアララ、バッテリー切れ。チェックアウト後、マンガ喫茶で充電することに。ギャラリーフェイク読みながら時間つぶしてました。無事充電完了して急行さんに電話。前に激裏情報さんに連れて行ってもらった店に行くことに。でも閉まってたのでしの下にある鶏の店へ行くことに。これがまた大ヒットでメチャ旨かったです。ランチビールしながら打ち合わせやインターネット周りの雑談をして別れた。そのまま帰りの便を早めて大阪に帰ったですが、グーグー寝てたもんで飛行機で出るお弁当を食べ損なったのが心残りで・・・。空港に停めてた車に乗って大阪の事務所に。仕事して家に帰って寝た。あー疲れた。
[PR]
by gazo-ch | 2005-12-20 14:32
すみません、完全に忘れてました・・・
12/17(土)に新宿ロフト・プラス・ワンでイベントがあるですよ。

ハードコア・チョコレートっていう有名なTシャツ屋のトークイベントに誘っていただいてたんです。
大画面で画ちゃんを見るコーナーがあるそうで、そこに僕も出るとか。
FMに出させていただいた時は酔っ払っちゃって殆ど覚えてないんで、今度はシラフで行こうかと思います。

んー、急行さんから何の話を振られるのか今から心配ですよ。
僕がステージ上がるってことは、僕しか知らない画ちゃんの話を期待されてるわけで・・・。
お客さんに警察関係者がいないことを祈るばかりです(汗

やっぱり飲んでから行こうかな・・・


【詳細】
『コアチョコTシャツデスマッチ2』
日時:12月17日土曜日 18:00オープン 19:00スタート 前売1500円(飲食別)
場所:新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/
出演:
尻プロダクション、みつまJAPAN、超新塾、GO!ヒロミ44’、米粒写経、
さんぞう(画像ちゃんねる)、NABE(バカ映像伍虎将軍)他
司会:DJ急行、MUNE、新塾イーグル
注)当日券は1700円(飲食別)となります。

【献立表】
「FM番長トリオによる痛快トーク」
「画像ちゃんねる管理人さんぞうと見る画像ちゃんねる」
「尻プロダクション、コアチョコ乱入」
「バカ映像伍虎将軍NABEによる発掘ビデオ」
「コアチョコお笑い寄席」他
a0008801_924749.jpg

[PR]
by gazo-ch | 2005-12-06 12:14