涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あめぞうリンク

懐かしいなぁ・・・
[PR]
by gazo-ch | 2006-02-27 15:40

ひもじい・・・

そういえば昨日の朝から何も食ってない。

気付いた途端腹が減ってきた。
でも仕事しないと。
ちんたらブログ書いてる暇は無い。
でも頭が回らない。

あ、そうそう東京の事務所に電源入れる許可が大家さんからあってやっとサーバを置くことができそうなんですよ。んで、同時進行でサーバ屋さんにDELLと相見積もりをお願いしたんですが、「DELLと同スペックならうちだと原価割れしちゃうんですよ」との返答が。恐るべしデルコンピュータ。今後の増設はデルでしようと固く決意。

あ、そだそだ。会社のサイトも作らないと・・・。でも書くこと無いんですよねー。コンサル的な仕事もやってたりするんですが、これ以上仕事を増やすことなんてできないし、本名のっけるのも同級生とかに検索されたらチト恥ずかしい。悩む。やめた。

そういえばサイゾー載ったんですよ。やっぱり恥ずかしいな・・・。インタビューって自信ないんですよね。以前、講師派遣の仕事をしてた時に思ったんだけど、講師の人ってよくもまぁ自分の事を90分もペラペラ喋れるもんだなと。しかも自信満々に。俺には無理だ・・・。

姫ちゃんねるのリニューアルで忙しいのだけれど、サイトが最近少し荒れ気味。自分の好みじゃない女の子にいちいちブスとか書き込む人って小学生から進歩してないんだろうなーと思う。実際、IP調べてみたら好みの子のスレには必要以上に好意的な書き込みをしてたり。ちょい不気味。

そうそう、会社が少し規模縮小。大学生向けのフリーペーパーを発行する会社を作ろうとして資本投下してたんだけど、色々問題があって傷の浅い内に撤退することに。漏れが学生の時にやりたかった仕事なだけに残念だけど、自分にまだ力が無かったと諦めモード。東大阪の事務所が宙ブラリン。誰かA3プリンターいらね?

とか書いてる時に警察から電話。どうやら児童ポルノ関係で捜査中の事案があるらしい。児童ポルノの良さなんてのは分からないし分かりたくもない。よって全面協力。

こないだファイルマン2号とアダルトシティーの管理人と飲みに行った。2号の事をチャラけたヤツだと思ってたらえらく頭が良くて驚き。優秀なプログラマってのは風貌じゃ計れないもんなんですね。帰国子女なんだって。底が知れないヤツだ。アダルトシティーの管理人にしても若くて仕事熱心で見どころ満載なヤツだ。俺がアイツと同じ年の頃は女のケツばっかり追いかけてたけどアイツは違う(ケツも追いかけてそうだけど)。

とか書いてたら呼び出しの電話。打ち合わせしたいんだって。ちょっと行ってきま~す。



あー腹減った。
[PR]
by gazo-ch | 2006-02-21 14:04
出版社の友達に、雑誌とか出たらサイトで告知しないとダメだよ。ってアドバイス頂きました。
今まで恥ずかしくって^^;告知とか報告とかあんまりしてなかったですが、それはそれは紹介してくれた人や雑誌社さん、ライターさんにすげー失礼ということらしいです(汗)。

そんなワケで遅くなりましたが、掲載告知です。
雑誌:サイゾー
発売日:2月18日(土)
企画:メジャー級の実力や知名度があるにもかかわらずインディーズシーンで活動している人特集
掲載インタビュー内容:
●「画像ちゃんねる」とは?
●「画像ちゃんねる」はいつから始めましたか?
●始めたきっかけ
●一日あたりのヒット数
●本業は他にありますか(差し障りがなければ)
●アダルト業界(AVや出版社)から、企画を持ちかけられたりはありましたか?
あればどんな話でしたか
●「画像ちゃんねる」の今後はどのようにしたいとお考えですか?
●インディーズの魅力とは

って感じです。

マスコミの人に僕のインタビュー記事や画ちゃんを取り上げて頂ける事は非常に嬉しいんですが、喜んでる自分を人に知られるのがイヤで告知とかできんかったんですよ・・・。
(事件絡みで新聞に乗るのはオモロイので載せますがw)
義理を欠かしてはいけないと居酒屋のトイレに書いてありました。
これからはその教え通り、キッチリ告知させて頂こうかと思います。

というわけで、サイゾーには僕の写真入りでインタビュー記事が載ってます。
恥ずかしいんですが、買って呼んで頂けたら正直嬉しいです。
よろぴく。


■今までも色々取り上げて頂いてた雑誌とか。
・アサヒ芸能
・週間SPA!
・AERA
・インターネットマガジン
・PINKちゃんねる
・isite~携帯遊び方マガジン~
・NETdeゲッツ
他(すみません忘れました・・・m(_ _)m)
[PR]
by gazo-ch | 2006-02-14 00:32
みんなTシャツ好きですよね?

実は今度、画像ちゃんねるでTシャツを作る事になったですよ。



まぁTシャツなんてのはその辺の子供会でも簡単に作れるモノなんですが、
「どうせ作るんなら本気でやろう」って事で、いい大人がよってたかって金と時
間と労力を集結させ、エロくて格好いいTシャツを作ってます。


で、どれくらい本気かと言うと・・・


a0008801_13592356.jpg


都内にあるTBS系のバカでかいスタジオを借り、


a0008801_13593937.jpg


第一線で活躍するプロのカメラマンに撮影を依頼し、


a0008801_1359496.jpg


海外でも評価の高いハードコアチョコレートMUNEさんがデザインを担当し、


a0008801_13595758.jpg


モデルにはなんと、女性コテハン第一人者のさゃちゃんを起用しました。



発表は桜舞う4月を予定しています。

乞うご期待!
[PR]
by gazo-ch | 2006-02-08 14:00