涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

眠れない。

記事が書けなくて眠れない。
企画書が作れなくて眠れない。
コーヒー飲み過ぎて眠れない。
Vipperとbloggerの確執が気になって眠れない。
サイト制作が終わらなくて眠れない。
首の筋が痛くて眠れない。
プリンターが壊れて眠れない。
わらしべ長者が書けなくて眠れない。
日曜日が恋しくて眠れない。
自慢のイスのネジが外れて眠れない。
明日のスケジュールが空いてしまって眠れない。
スプーがうまく描けなくて眠れない。
ADSLの接続が悪くて眠れない。
Pentium DがいいかPentium 4がいいか分からなくて眠れない。
FedraCore5の悪評が気になって眠れない。
忍者にアクセス解析を断られて眠れない。
冷蔵庫がドリンクでいっぱいだから眠れない。
ラジコンヘリが欲しくて眠れない。
ヤフオクの「その他」カテゴリーが気になって眠れない。
夕方行った喫茶店で領収書をもらい損ねたのが悔しくて眠れない。
フリスク食べ過ぎて眠れない。
VAIO typeUが欲しくて眠れない。
耳毛が濃くて眠れない。
足の裏にあるホクロは願の兆候とか言われて眠れない。
W-zero3の調子が悪くて眠れない。
竹島は日本固有の領土だから眠れない。
ソファーベッドが壊れてて眠れない。
財布に1,000円しか入ってなくて眠れない。
ピアスのキャッチを落として眠れない。
家で飼ってるカブトムシの幼虫が気になって眠れない。
栽培してるネギの水やりが心配で眠れない。
3年前に無くしたZIPPOが惜しくて眠れない。
画ちゃんが軽くて眠れない。
youtubeの収益構造が気になって眠れない。
だれが次期首相になるのか気になって眠れない。
鼻毛が伸びてるような気がして眠れない。
Gmailのフィルタリングが効き過ぎて眠れない。
しょこたんが可愛すぎて眠れない。
ローソンにあった梅プリッツが売り切れてて眠れない。
暖房機器の置き場所に困って眠れない。
そろそろネタが尽きてきて眠れない。





あ、外が明るくなってきた...orz
[PR]
by gazo-ch | 2006-05-30 05:21
人一倍、人見知りな僕ちんが毎日夜遅くまで知らない人と飲み歩いてるですよ。
アダルト関係の人が多いんですが、業界が狭くて非常に面白い。

初めて会うAさんの部下が画ちゃん経由で過去に色々あったり、
Aさんは僕の友人Bくんと知り合いで、
画ちゃんの広告代理店のCさんとも交流があって、
翌日Bくんと飲みに行ったらCさんと知り合いだったと・・・

仕事って、こんな感じでグルグル回ってるんだなぁと思ったですよ。

今日はこれから池袋です=

というわけでpya!の管理人さん、もう少しお待ちを・・・m(_ _)m
[PR]
by gazo-ch | 2006-05-25 12:42

一十百千万億兆・・・

















恒河沙(こうがしゃ)
阿僧梢(あそうぎ)
那由他(なゆた)
不可思議(ふかしぎ)
無量大数(むりょうたいすう)

これ、日本の数字の単位です。


小学生の頃に習ってたソロバン塾の後ろに張り出されてた表で覚えたですが、
子供の頃に覚えたことっていつまでも忘れないもんですねー








今は昨日のことすら覚えてないのにw
[PR]
by gazo-ch | 2006-05-10 01:50

今日の麺類

a0008801_0133512.jpg

もっこすラーメン

チャーシュー麺 ネギ多め
[PR]
by gazo-ch | 2006-05-07 00:13 | 日記

季節サキドリ

a0008801_16251110.jpg

まだ寒かった・・・orz
[PR]
by gazo-ch | 2006-05-06 16:25 | 日記

時計買った♪

a0008801_16125687.jpg

[PR]
by gazo-ch | 2006-05-06 15:33 | 日記

画ちゃんサーバ事情

最近、画像の表示が早くなったと思いません?

実はですね、4月の間ずっとスタッフ総出で画像サーバの増設をやってたですよ。

電源工事に始まり、インターネット回線の手配。

サーバの購入に各インストールと画像データの移行。

いやはや長かった!

これでごき◆さんが安心して眠れる日も近いでしょうw

よーし、今度はデータベースサーバの増設だ。

携帯ユーザのみなさん、乞うご期待♪


お知らせ:画ちゃんねるTシャツが速攻で売り切れた件ですが、連休明けに増刷される模様です。また告知しますので、よろしければ是非ご購入をm(_ _)m
a0008801_12563357.jpg

[PR]
by gazo-ch | 2006-05-05 12:56