涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おニャン子クラブ 会員番号の唄

全部覚えてた・・・orz
[PR]
by gazo-ch | 2006-06-30 04:27

1-3ね。

まぁまぁかな。

































(T_T)
[PR]
by gazo-ch | 2006-06-13 11:40
Googleの提供してアクセス解析サービスでGoogle Analyticsってのがあるですよ。
http://www.google.com/analytics/ja-JP/

アカウントがようやく発行されたんで喜び勇んでTOPページに1週間ほど解析タグを貼ってみましたよ。


説明書きには大規模サイトの解析もお任せ!みたいな事書いてたんで、YouTubeもやってるGoogle様にかかりゃ画ちゃんのアクセス解析なんてチョロいもんでしょう。
以前に某忍者さんでアクセス解析ビジネスでも無理と言われた僕は、そりゃもう期待満々です。

何人が見に来てくれてるのかな~
どんな検索ワードで来てるんだろ~
もしかしてリンク貼ってくれてるサイトからいっぱい来てるのかなぁ~
あ、まだTOPページしか解析できないから、今度は板とかにも貼らないとネ!

なーんて事をドキドキ想いながら管理ページにログインしましたよ。
ここに1週間分のアクセス数が分かるデータがあるはず。
ウヒョー♪





・・・


・・・


チッ
またもや解析不可能でしたorz



クソ!


自分のサイトのアクセス数くらい正確に知りたいですよ。
どっかいい(使える)サービス知りませんか?
[PR]
by gazo-ch | 2006-06-10 15:04
a0008801_19274278.jpg

横浜っす♪
6月9日オープン
[PR]
by gazo-ch | 2006-06-02 19:27 | 日記