涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え~、これまでプレイボーイやSPA!など週刊誌には多数取り上げていただいた画像ちゃんねるですが、このたびスポーツ新聞デビューを果たしましたよっ♪



しかも東スポw(大スポ・九スポにも載ってるそうです)
植草教授の逮捕を受けてネットの反応を知りたいってことで取材を受けたんですが、掲載面が社会面ってのが笑えましたw

今日の東京スポーツに載ってるので、よろいければ見てね♪

あ~こりゃこりゃ
[PR]
by gazo-ch | 2006-09-28 14:52

会社住まい・・・

どもです。

京都祇園の飲酒検問、凄いみたいですね。。。
祇園近くに取引先があるんで、僕もたまに飲みに連れて行ってもらうんですが、こないだ行ったらえらいことになってました^^;

参考記事

この検問で、なんとタクシー運転手も数人つかまったとか・・・京都ムチャクチャw
僕はもちろん飲んだ後は代行運転を頼んで大阪まで帰りますよ!

という訳で、最近は飲みに誘ってもらえないのでもっぱら会社で仕事しています。
なんだかペースが上がって、仕事はどんどん片付いていくーーー♪
昨日もつい朝5時まで・・・。

だいたい睡魔が限界になるまで働いて、近くにあるベッドで爆睡ってパターンが主なのですが、先日そのベッドを新しくしました!
a0008801_11282180.jpg

もうね、寝心地最高♪
つかソファーw

ここでは様々な人が寝ます。
昨日はうちの税理士さんも眠っていました。
僕の友人も営業の合間に眠りに来ます。
社員さんもさぼって眠っております。(殺)
アルバイト君もさぼって寝ています。(殺)
みんな汗とヨダレと整髪料と香水がしみ込んだベッド(ソファーw)です。大切に使いましょう。

ベッド(ソファーw)の隣には愛する冷蔵庫さんが鎮座しており、中身はいつもイパーイです♪
a0008801_1134028.jpg

最近はコーヒーにオマケが付いてることが多く、ちょこちょこ並べてたらこんなに賑やかになってしまった・・・
a0008801_11354560.jpg

正直、いりませんw



んで、ベッドのスグ脇には営業さんの机が二つ。
ベッドと机・・・妙な関係ですw

a0008801_11404028.jpg

つかこの机に座ってる人、この時間(もうすぐ12時・・・・)になっても出社していません。
うちの始業時間は10:00desuyo☆!


まぁそのうち来るでしょう^^;
[PR]
by gazo-ch | 2006-09-13 11:44

警察との攻防

今日は関東と九州の警察屋さんから事件捜査に協力してほしいと電話がありましたよ。

仕事中だったので折り返し電話したら、両方とも帰ってた・・・orz

電話があった事を伝えて欲しいと代表電話に出た人に言ったところ、

「それはできません」だって。

なんで?って聞いたら、今日は金曜日で月曜日まで来ないからだって。んで、ビックリしたのが本人に伝わるまでに6人(の当直警察官)を経由しないといけないので、正確に伝えられないんだとか・・・。

すみません、意味が分からないんですけど(笑)

「事件の捜査らしいよ?急いでるんじゃないの?」って言っても、月曜にもう一度かけてほしいの一点張り。

最後に「もう切りますよ」とまで。

うーむ。
恐ろしき国家警察。

腹立ったんで、「情報を欲しがってるのはそちらなので、こっちからはかけませんよ。」って言ってやった。んじゃあのヤロウなんと「はいはい」とか言って切りやがった!


ンキャー!


これは関東の某県警に電話かけた時の対応。
で、さらに驚愕の事実が・・・




九州もほぼ同じ対応!Σ( ̄□ ̄|||)




どんな事件かは知りませんが、事件化してるから連絡してきたんでそ?
被害者もいるんでそ?

よくニュースで警察の対応が遅くて(悪くて)被害が拡大しちゃって署長さんが頭下げてたりしますが、あれマジだったんですね・・・。

受付の人の対応をみる限り、殺人事件や誘拐事件の情報提供とかでも同じ対応をするんでしょうね。きっと。



あーあ。

これから貧富の差がますます拡大して、少子高齢化が進んで甘やかされて育ったバカボンが増えて、外国人がいっぱい来て、犯罪が思いっきり増えるのに警察官になる人がいなくて、いてもこんな体制で仕事してて、これからの日本は大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by gazo-ch | 2006-09-02 01:11