涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャバ憎ですよ。

いやぁ、マイッタ。
捜査員は150人らしいです。
ご苦労様でした・・・

んで、いろんな人に迷惑をかけちまったですよ。
mixiにも少しだけ書いたけど。

画ちゃんのユーザさんにもいっぱい心配していただいて、マジ嬉しい限りです。



取り敢えず2~3日は掲示板を止めないといけなかったので、週末は「トラブル」ってことにしましたが今日から少しずつ画像も見れるようにしますね。

某画像の主な公開の場所が画像ちゃんねるだったことから始まった今回の騒動ですが、僕たちは今、無修正画像の削除漏れを指摘されています。
スタッフ一同、必死で画像のチェックをしてるんですがなかなか終わらないんですよ。
(画像多すぎ!)

無修正といっても確かな線引きがあるわけじゃなく、警察や裁判所のサジ加減でどうにでもなる感じなので、今回のチェックでは基準を思いっきり厳しくしています。
これまではモロ見え画像や薄消し、マスク画像などは削除対象としてましたが、今回の作業ではネットレベルやAVレベルでの修正でも消していますので、ご不満も多々あるかとは思いますが
堪えてつかさいm(_ _)m

んで、これ以上画ちゃんから逮捕者を出したくないので、流出画像やら無修正画像、児童ポルノなんかは絶対に投稿しないで下さい。
ある日突然、コンコンとドアをノックされるかもしれませんよ


でもまぁ、「画ちゃんは有名になりすぎた」というフレーズを刑事さんから聞けた時は不思議な気分でした^^;

■今後の対応として
・掲示板は元通り公開する。
・運営が(無修正かどうか)確認した画像のみ順次公開。
・新規投稿についても確認後、画像を公開。
・削除依頼はこれまで通り受け付ける。
・おやつは300円まで。







↓今まさにこの気分っす・・・
そろそろノートだけでもいいから返してもらえないと仕事に支障がでるのですがどんなもんなんでしょうか・・・・
[PR]
by gazo-ch | 2007-02-26 21:25

ヤッホ~イ!

今日さっき、ごき◆さんから

「そろそろ2軍板いく?」


ってメッセが入った!

姫ちゃんねるのスクリプト修正がいよいよ大詰めみたい。

♪♪♪

姫ちゃんねるの完成も嬉しいし、画ちゃんの板が増えるのも楽しそう。
みんなどんな板に集まるのか興味津々ですっ!



ただしサーバは限界オーバーでカツカツ言ってるんで、もしかしたら

重い→増設→(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

になるかもしれないので、仕事下さいm(_ _)m



あ、あとね

大阪の会社を移転しようと思うのよ。
(だって今のとこ光入らないもん(・_・。)グスン )

せっかくやから広いところを借りようかと。
んで、今ヒマしてる人や転職を考えてる人がいたら一緒に仕事しませんか?

男女は問わない(と書かないといけない)けどチンコついてる人キボンヌ。(notホモさん)
給料は激安。
職種は・・・WEBデザイナーとかだったら嬉しい。
けど、自分に自信があってプライドがあって、人に威張れる何かがあればOKです。
車の運転技術とか文章がうまいとか盗撮技術とか
あ、あと鍋を作るのがうまい人!(大阪本社にはお鍋セットがありますYO!)



そんなワケで、2軍をお楽しみに~~~

(ノ゚∀゚)ノage


------
=追記=
連絡先を書くの忘れてました^^;
090-5881-8444
に電話してください。
------
[PR]
by gazo-ch | 2007-02-17 08:00

靴と熱

買ったばかりの靴で


できたばかりのアスファルトの上を歩いた。



裏っ側が





溶けた。



orz
[PR]
by gazo-ch | 2007-02-05 20:16 | 日記