涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0008801_145024.jpg


画像確認用に新しく買ったPCでアクセスしたら、警告出まくりでビビッたw
なんですかね?これは。

もしかしたらFLASHが反応してるのかな?
[PR]
by gazo-ch | 2007-03-29 14:52
そろそろいい加減にしてほしいところですが、ここにきて警察屋さんの動きが活発化してきているようで。


ただ、世間一般では年度末ってことをご理解くださいm(_ _)m



マジで仕事しにくいです。
[PR]
by gazo-ch | 2007-03-28 11:13

イジメとオナラ

最近は色々なことがありえない感じで襲い掛かってきて少々バテ気味な僕ですよこんばんは。
この週末はセーフモードで過ごそうと心に決めてはいたものの、何故かバッファオーバーフロー(言ってみたかった)してます。

イジメ自殺なんてのが流行してたりする昨今ですので、ちょっと考えてみたり。
イジメの原因は家庭だとか学校だとか色々言われてますが、原因なんてそもそも存在しないんじゃないかと。
学校や職場だけじゃなく、政治や行政の世界、テレビの中、主婦同士の井戸端会議場なんかでも粛々とイジメは存在するものです。人間の宿痾なんでしょう。避けられませんね。

イジメに加わる人ってのは、イジメられた経験のある人が多いと聞きます。
自分がいつかイジメられるという恐怖に襲われると、常に他の誰かをイジメていないと安心できなくなるんでしょう。

オナラをした人が「誰だオナラしたのは!くさいなぁもう!」って真っ先に騒ぐ感覚に近いものを感じます。
自身満々にオナラを発表する人もたまにいますが、この人はイジメることもイジメられることも少ないように思いますね。

オナラしてもガハハと笑える社会になればいいなと切に願っております。。。



なんのこっちゃ。
書くんじゃなかった^^;
やっぱりバッファオーバーフローしてますね、俺・・・orz


------
無修正画像嫌い・・・
------

追伸:来週携帯電話が返ってくるそうです。正直ウレシイ♪
[PR]
by gazo-ch | 2007-03-04 01:08