涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めての職務質問。

逮捕されたことはあるけど、職務質問は初めてでした。

ラーメン次郎を食べようと新宿のコマ劇前を通りかかったところ、
3人の警官に囲まれ「はーいストップ、ちょっといいですか?」と
呼び止められ、アタッシュケースの中身を全部見られましたorz

幸いにもピストルや覚醒剤、サンポールは入ってなかったので
無事に解放されましたが、あの威圧感はやっぱり嫌なもんですね^^;
あれって何を基準に対象を選んでるんでしょうね?
僕ってよっぽど怪しかったのかな・・・
[PR]
by gazo-ch | 2008-05-15 00:04

仕事のこと。

各方面からご心配をいただいておりますが、ありがたいことに順調です♪
何の仕事をしてるのかは言えませんが、新しい面白いことをやってます^^ノ
※アダルト系じゃないよ(汗

画ちゃんの経験なんて役に立つのか不安だったですが、それなりに有効みたいです。
※履歴書には書けませんが(笑

ユーザのみんなと掲示板で意見をぶつけ合ったり、叩かれたり褒められたり・・・
今となっては懐かしい思い出です。
しかし、画像ちゃんねるって今思うと不思議なサイトでしたよね?
アダルトサイトのはずなのに、妙にほのぼのしてたしw
またあんなサイトを作って、たくさんの人が楽しめる遊び場にしたいっす。

インターネットって楽しいね♪
[PR]
by gazo-ch | 2008-05-01 00:09