涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たいたこ。

さてさて。

隠居生活で仕事もせずぶ~らぶらしてたら、
なかなか書く事も見つからないですね^^;
さんぞうです。


あまりに暇なので、たこ焼き屋でも始めようかと画策。

普通にやっても面白くないので、たい焼き機の型に
たこやきの材料を入れて焼いてみようと。

『たいやき』の形をした『たこやき』。
醤油味で手で持って食べられるの。

ね、ね。おいしそうでしょ?

んで、何気に本気モードのたい焼き機を道具屋筋で購入。


んで、家でやってみた。

んー、うまく鯛の形に焼けない・・・

試行錯誤してたら、油が燃えてボヤが出た。

嫌になった。

誰か、たい焼き機いりませんか?

でっかいから邪魔で仕方ない・・・

6匹x2連の鯛焼き機。
12万円くらいしたんだけど、今ならなんと!

12円で!!

脱サラを目指すあなた!

いかがですか?

ご連絡はメールで^^


あー、執行猶予中ってひま~。
[PR]
by gazo-ch | 2010-06-22 03:49 | 日記