涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

執行猶予が終わったら、東京に行ってお礼参り・・・
と思って予定を作っていましたが、



行けてません(T_T)

高田馬場、新宿、池袋、渋谷、六本木...

いつになれば「お世話になったあの人へ」的な感じでハムバームクーヘンを持ってご挨拶にいけるのか。

いやはや、不義理は良くないすね。

つか、なんでこんなに忙しいんだろか?

自分の鈍くささを呪う。
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-22 23:15
三年間の執行猶予がようやく終了しました。
何もできないこの期間でしたが、優しく見守っていただいたみなさんに感謝です。

執行猶予も終わったことですので、これからまた、新しい何かを考えてスタートさせていこうと思っています。

画像ちゃんねるの様なエッチなサイトはもう作りませんが、雑誌などのインタビューでもお答えさせていただいた通り、誰でも簡単に無料で楽しめる、そんなものを作りたいと思っています。

一生懸命考えて丹精込めて作って、「このサイトがあってよかった」と言われるよう頑張りますので、また機会があればユーザになってくださいね^^

それでは。


また^^ノ
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-03 21:39
a0008801_0341975.jpg

執行猶予おっしま〜い!


パーティー中♪
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-03 00:34 | 日記

1

残り1日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


dkdk...
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-02 15:27

2

残り2日!!!!!

やっとここまできた!
正直ウレシイ♪
[PR]
by gazo-ch | 2011-02-01 22:33