涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況

まだ生きてます。

ブログに携帯番号載せたらすんげーかかってきて、
友達が増えました♪

車の運転ができません。
執行猶予中だから。
人身事故とかしたらイヤなんで・・・。

電車に乗れません。
執行猶予中だから。
キャーチカンとか言われたらイヤなんで・・・。

スーツを着る機会が減りました。

新地や祇園に行く機会が減りました。


要するに、おとなしくなりましたw

長崎とかの島に行って、3年間釣りして過ごそうかな?
海外は行けないのよねー。
執行猶予中だから。
[PR]
# by gazo-ch | 2008-01-29 22:02

判決が出ました。

ニュース等でご存じの方も多いかと思いますが、判決が出ました。

懲役2年執行猶予3年。

これが今回の事件の結末です。


たくさんの方から暖かいメール等をいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


今の僕は・・・
画像ちゃんねるはもう、僕のものではなくなりました。
エッチなお店も無くなりました。
経営してた会社も無くなりました。
家庭も崩壊しました。

その代わり、前科をいただきました。


僕はこれまで仕事を考える時に、
・ユーザに嘘をつかない(人をだまさない)
・誰も不幸にしない
・法律を犯さない
・やってて楽しい
・「ありがとう」って言ってもらえる
という事を常に意識してきたつもりです。

しかし、僕のやっていたことは裁判で違法だと言われました。
法律は決して犯してはいけません。当然のことです。

様々な意見はあるかと思いますが、僕は自分のやってきたことに誤りがあったことを僕自身率直に受け止め、自分なりに反省をしようと思っています。
そしてこれを機に、きれいさっぱりアダルト業界から身を引こうかと思います。

今まで応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。
また別の何かを始めた時、もしそのサービスに共感したら是非楽しんで使って下さい^^


この度はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。




■最後に・・・
今回の事件について「何が悪かったの?」「うちのサイト大丈夫?」「こんなサイトをするんだけど違法かな?」等の不安があるサイト管理者の方へ僕の分かる範囲でアドバイスしますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。せめて僕の経験が意味のあるものにしたいと思っています。
[PR]
# by gazo-ch | 2008-01-18 04:03
献血したよ。
a0008801_20413126.jpg


お医者さんの問診で、僕の生活習慣だと200CCしか抜けないらしい。(成人男性は通常400CC)なんか悔しい。でも大丈夫、だって気持ちに余裕があるから。



その上お昼ご飯はヘルシーメニュー☆
a0008801_20451432.jpg














んで、気分悪くなって吐いた・・・orz


献血恐るべし。
[PR]
# by gazo-ch | 2007-05-15 20:48
日曜日は久々にゆっくり休めたですよ。

a0008801_20242870.jpg

ウルトラマンタロウ見に行ったり、

a0008801_20251117.jpg

野鳥園で鳥観察したり、

a0008801_20255339.jpg

必死に働く蟻んこ見て親近感を覚えたり、

a0008801_20262755.jpg

サビキ釣りしたり。


そんな間も一生懸命働いてくれてる他のスタッフには申し訳ないと思いつつ、なんだか気分的にホレ、色々あるっしょ^^;

画像ちゃんねるの方はと言うと、今までユーザの人たちから頂いたまま放置している案件を少しずつ整理しているところです。ロビーを読み返してるんですけど、僕ってホントにレスしないですねぇ・・・。わざとじゃないんですが、筆無精と言うかなんと言うか^^;正直言って2chもちょっとしか書き込んだこと無いんです。(最初の頃は非常に、非常に助けてもらったですが)
自分のサイトなんだから、もっとこまめに参加しないといけませんよね。
毎日多くのユーザさんからメールをいただくんですが、そのへんもきっちり返信しますね。

いろいろごめんなさい。
[PR]
# by gazo-ch | 2007-05-13 20:21

警察のバカ!

a0008801_113528.jpg

もう!
大っ嫌い!


ゴールド免許終了。
[PR]
# by gazo-ch | 2007-05-09 11:03 | 日記

みみかき

今日、みみかき屋さんに行ってきたですよ。

耳の中の毛を剃ってくれて鼓膜のすぐそばまで綿棒で耳掃除をしてくれる店です。
最高に気持ちよかったっす♪

ただ、モニターで自分の耳の中を見るわけですが、これがなかなか恥ずかしい^^;
安達祐実に似た看護婦さん?にやってもらったですが、これはもう羞恥プレイですよ(汗
しかも俺ったら剛毛でみみくそだらけ・・・
祐実の顔も心なしか引き気味。
ごめんよ祐実。


だがしかしだがしかし、今のオイラの耳はスーパー清潔!
めちゃよく聞こえます。ええ。

尾行の足音だって聞こえてますよー

というわけで最近、尾行されてるんす。
これがまた思いっきり分かりやすくw

県警の方だとは思うんですが、ご苦労様です^^;
(もし僕がからまれたりしたら助けてくれるのかな?)



↓ここからは警察の人宛
こないだ姫ちゃんねるビルに内偵されたようですが、せっかくなんで詳しく説明しておきますね。
あそこのビルは知り合いの社長さんの持ち物なんです。
んで、ビル建設の最中に飲みながらシャレで「名前は姫ちゃんねるビルにしようよ」なんて話をしたところ
本当にカンバン作ってビルの名前にしちゃっただけなんですよ。
「ビルまで建てて儲けてる」とかって言われましたが、僕が建てたワケじゃないんで・・・(汗
ややこしくてごめんなさい。
以上。


そんなわけで最近は画像ちゃんねる関係というよりも、僕が他に何か悪さしてないか探してる気配を感じるですよ。
関係ないとこばっか捜査してるし。
そんなわけで自分の生活を振り返って、やましいことが無いか色々考えてるですがどうも見あたらないんです。
自分で言うのもなんですが、僕はなんて真面目な生活送る人なんだろうと。
覚醒剤とかしたことないし・・・
人殺しとかしたことないし・・・
お金を騙し取ったりしてないし・・・
人からお金借りたこともなしい・・・
暴力とか嫌いだし・・・
年寄りには異常に優しいし・・・
ロリコンじゃないし・・・
友達も裏切らないし・・・
嘘もあんまりつかないし・・・
風俗にも行かないし・・・
最近の趣味は靴磨きだし・・・
時間は守るし・・・
宿題(仕事)はちゃんとやってるし・・・
寝る前には歯を磨くし・・・
よく食べてよく寝るし・・・
挨拶もちゃんとできるし・・・

友達からは「見た目がチャラチャラしてるから疑われるんだ」と言われております。
どんなかと言うと、
・髪の色がまっちゃっちゃ♪
・メガネに色がついている。
・スーツがホストっぽい。
・指輪とかネックレスとかピアスとかしてる。
・カバンがアタッシュケース。
・携帯を3つ持ってる。
・シャツのボタンを3つ開けてる。
・少し日焼けしている。
こんな感じです。
そう、チンピラ丸出しw

好きでやってるとはいえ、今は非常に都合が悪いス・・・
普通にしようかなぁ
[PR]
# by gazo-ch | 2007-04-25 00:58




家にまで来て嫁さんに「あんたの旦那、こりゃ浮気してますぜ」とか、

会社に来て社員に「あんたの会社の社長、こんなに給料取ってますぜ」とか、


そんなこと言う権利が警察にあるとは知らなかった。
意図的に家庭や会社を壊すことが、捜査上どう必要なのか知りたい。




別に警察官が聖人君子だとは思っていないけど、筋だけは通してほしい。
ワケの分からない家宅捜査にだって素直に何度も協力しているのは、警察は正しいことをする組織だと信じてるからだ。

警察だからといって、何でもかんでも許されるワケじゃないってことを知って下さい。



以下、是非ご一読をお薦めします。
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50306668.html
[PR]
# by gazo-ch | 2007-04-03 04:58

えるしつているか

今日は4月1日。
[PR]
# by gazo-ch | 2007-04-01 09:25
a0008801_145024.jpg


画像確認用に新しく買ったPCでアクセスしたら、警告出まくりでビビッたw
なんですかね?これは。

もしかしたらFLASHが反応してるのかな?
[PR]
# by gazo-ch | 2007-03-29 14:52
そろそろいい加減にしてほしいところですが、ここにきて警察屋さんの動きが活発化してきているようで。


ただ、世間一般では年度末ってことをご理解くださいm(_ _)m



マジで仕事しにくいです。
[PR]
# by gazo-ch | 2007-03-28 11:13