人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉鎖閉鎖閉鎖・・・その先には

著作権関係でアイドル板とアニメ板を閉鎖してしまった。
これは住人にはマジ申し訳ない。
この場を借りて謝ろう。

ご め ん な さ い 。

決して住人の人たちが悪いのではない。
一部の人が、うっかりミスってしまったんだと思う。
残念な限りだにょ。

でね、萌え.jpの管理人さんにメールを出した。
うちのアニメ板の住人さんを救ってください!!!って。
簡単に言うとリンク許可を下さいってことだ。
なんて返事がくるかな。楽しみだ。

アイドル板は・・・受け入れ先を探し中。
だれか受けてくれないかな~。

でも、おかげで転送量がだいぶ楽になった。
ホホホ。
そして、他の板は記事保存数をなななんと、1万5千まで可能にしてやった。
合計21万記事の保存ができる(ロビーとかこれ誰板、削除依頼板は除く)。
さすがにこの規模は他に無いだろう。巨大画像掲示板・・・いい響きだ。
(消造さん、頑張って下さい。)
資金のショートが先か、21万記事が埋まるのが先か勝負だ。

・・・負けそう(涙
by gazo-ch | 2003-06-23 11:11