人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや、続けることは難しい・・・

忙しさにかまかけて日記の更新を全然していなかった・・・

何が忙しいかと云うと、
商法の改訂で会社の設立が容易(?)になったことを受けて、
株式会社を作ろうなんて息巻いているんです。

それの関係でいろんな人と会って話をしたり、事業計画なんかを
プレゼンしたりと、いっぱしの起業家みたいなコトをしています。

そんな関係で、大手企業の社長さんや実働部隊の人と会う機会が
増えて、嬉しい限りだけど圧倒されっぱなしだ。

明日は某ショッピングモールの役員さんに企画を持ち込むのだけど、
うまくいくのかな・・・

取り敢えず頑張ろう。
by gazo-ch | 2003-07-22 11:12