人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のサイトの管理人さんと会うのは。

■新宿にておいしい打ち合わせ。

1rkのソリコミさんとメシに行く。
んで、やっぱり肉。

いい感じで待ち合わせがうまくいかず、コマ劇場を一周させてしまうことに。スマヌ。

会った感想はというと、、、
インターネットというか、文字情報の限界を知ることに。
ずーっとblogをヲチしてたイメージでは、彼は非常にクレバーなもやしっ子だった。
が、しかしだ。
会ってびっくり。
なんと、(旧)屈強なラガーマン。
つい肉を多目に頼んでしまった・・・

「僕もやってたんですよ~、ラグビー。」
とか、ぷよぷよの体を隠しつつ試しに言ってのけたオレに軽い罪悪感を感じながら、
今度ランパスでもやろう。という話をしたり。
<緊急告知>
ランパス部 部員募集!
お申し込みはtakashi@gazo-ch.netまで。
※ラグビーとかはやりません。ランパスだけ。
※スクラム禁止。

一緒に面白い事でき臭が漂ってる人でしたよ。
アレ、やりましょうねー

■酔っぱらってホテルへ。
酒の弱いわたくし。
たった4杯で夜も眠れる。ペリーもびっくり。
ホテルの1室を借りて、画chサーバのOSインストール作業なぞを、友人の方にお願いしてたですが、わたくしそのまま就寝・・・。なんと失礼!ごめんない。
by gazo-ch | 2004-11-17 02:27