人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無知の知

ソクラテスの言う(無知の知)と違い、最近は半ば強制的に「自分がいかに何も知らないか」を痛感させられる。
新しいシステムについてごき◆さんと話をする時、自分なりに勉強してから「こういう風にしようよ」「こうした方がいいんじゃない?」って提案するんだけど、
「○○が××だからやめた方がいい」「それなら▲▲の方が効率的」云々という返事がある。
んー、やっぱりプロにはかなわないw

画chのサーバ問題解消のため、あちこち飛び回ってるんだけど、昨日はM氏の紹介で、某大手通信業者のK氏、誰でも知ってるあのサイトのT氏と会ってました。
彼らの話を聞いてると、やはり同じ感覚を覚える。
んー、やっぱり漏れは何もしらない・・・

自分が知らない事を知ってる人と話をするのは、何かを共有して話をするより楽しい訳で、昨日はホント有意義な一日だった。
また飲みたいな。

話は変わってドメインの話。
画像ちゃんねる(アダルト): http://gazo-ch.net/
画像ちゃんねる(非アダルト): http://gazo-ch.com/
画chの掲示板: http://jpg-gif.net/
うpちゃんねる(作成中): http://up-ch.net/
姫ちゃんねる(作成中): http://hime-ch.net/
Yanoo! japan: http://adult-yanoo.com/

ドメイン取得って好みが出るわけで、漏れの場合は「 - (ハイフン)」がマイブーム。
つーか、2ちゃんねるとかヤフーのパクリばっかw

んで、ぼやぁっと考えたのが、http://www.sonyco.jp とかw
分かる?
.jpドメインって、co.jpとかne.jpとかさらにはgo.jpまで似たのが作れる^^;
まぁ使い道ないですがね。
by gazo-ch | 2004-04-24 14:49