人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙なしでは語れません^^;


by gazo-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人みたいなことしてみました。

昨日から東京に出張。

午後一番の飛行機で羽田に入り、中野へ移動。
知り合いの知り合いの知り合いの・・・F本さんと良からぬ相談。
実現の可能性ゼロの案件を100%のパワーで話す彼に脱帽w
それを5%のパワーで相づちを打つ漏れに万歳。

夕方からDJの急○さんと新宿で飲み。
かなりアンダーグラウンド(死語)な感じで飲み。
今後ともよろしく^^

今日は朝から新橋で某社某担当と打ち合わせ。
まあ、前向きに。(パクリフレーズ^^;)

12時にごき◆さんスーツで登場。さすが大人w
画chのサーバ強化プロジェクトに際して、ご同行頂くことに。
ネットペテン師氏、つち氏と合流。
某大手通信会社の会議室に通され、説明を受けることに。
各施設を案内され、質疑応答・・・が、何も聞く事ない^^;
ごき◆さん、つち氏にお任せして、漏れは100%のパワーで相づちw

会議室を後に、喫茶店へ。
サーバの構成をどうするか相談。
いやぁ、高いねぇサーバって・・・
とにかく、秋には画像ちゃんねるが凄い事になるようです。
ええ、ええ、軽くなるんですよ。
その上、今は言えない便利な機能が搭載されるんですよ。

乞うご期待。

追伸:
帰りの電車で隣に座った人が、すんごい美人だったんですが、
どうやらワキの臭いがかなりアレで、なんだかなーでした。

終わり。
by gazo-ch | 2004-08-30 23:49